~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

インフルで子供と家にいる時のストレスがスゴい。

とりあえずDVD三昧の日々となっております。もうすぐ5歳インフル休みともうすぐ3歳姉に便乗して咳で休みと35歳真っ只中ぐーたら主婦。

もう一人の35歳(旦那)も休みだけど、もうすぐ引っ越しのため、そしてパチンコ屋さん休みのためせっせと片付けております。

 

今、TSUTAYAの旧作仮放題、漫画も仮放題。無料お試し中。

 

タダで借りに行くの4.5回目。

漫画を読みまくっているから。

 

同じ店員さんが多いので、暇な主婦ってバレてるだろうな~とか、働けよと思われてるかな~とかいう目を気にしつつ。。

漫画読みたい欲が勝つので借りますよ!!

毎回、タダで!

そして1ヶ月お試し終わったらやめますよ!

どうだ!

 

話がそれましたが、何がストレス何だろう。

 

二人ともとても可愛い娘なのだが。

 

自由に動けないからか。

とりあえず今は昼寝に添い寝するも、なかなか寝ないからイライラ。

 

寝ないと夕方に愚図ったら嫌だという考えがあって、無理矢理脅しながら寝かしている。

もうすぐ5歳は寝んでもいいんかな。

放っておこうかな。

でも、一人で子供を気にせずお菓子食べながら漫画読みたいな。(なんて母親だ。。)

それが出来ないから、イライラするのかな。

 

性格治したいな。

 

とりとめない話でした。

 

5歳は放っておこう。