~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

また次女の絵で肝を冷やす。注意‥また怖い絵があります。

ホワイトボードが目につくと手に取りササッと書く次女。

 

今回はこちら⬇️


f:id:tamataman5x5:20190326222915j:image

しかも、よく分からない名前(忘れた)をつけていて、この人の説明は

 

朝起きると首が伸びる子供。

 

ゾゾっ‼️

 

もう嫌だから置いといてお風呂に入りました。

お風呂から上がってから、次女が再び絵を見て

『誰かが目のところグチャグチャにしてる〰️‼️』

って。

 

ゾゾゾっ‼️

 

いやいや、誰もおらんから。

自分で書いたでしょ‼️って思いながら、お風呂入る前に撮っていた写真を恐る恐る見る。

良かった最初からグチャグチャだ。

新しい家だし、旦那もおらんし、私はかなりの怖がりなので、

マジでやめてほしい。

 

 

 

気を取り直して今日の昼間に食べたクラシエさんのお菓子。


f:id:tamataman5x5:20190326223640j:image

【楽天市場】【クラシエ】140円 ふしぎはっけん あわデール(10袋入) {知育菓子 作るお菓子 つくるおかし}:駄菓子ワールド

本当にウニウニ泡が出てきて面白かったです。

でも、なかなか時間がかかるので、最後は二人とも競い合うようにストローで吸いとってました。