~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

なんとも言えない気持ちにさせられるお菓子

スーパーの安売りの所で見つけたお菓子。

毎朝しくしく泣きながら行く長女が少しでも笑顔になれないかなと購入。

それがこちら。


f:id:tamataman5x5:20190424022259j:image

【楽天市場】【ハート】380円 もこもこモコレット和オッ!!2(8個入) {知育菓子 つくるお菓子}:駄菓子ワールド

 

トイレを組み立てて、粉を入れて水を入れると便器からモコモコの泡が出てくるという簡単なお菓子でした。

良かった。

 

水を入れてストロー片手に待っていると


f:id:tamataman5x5:20190424022442j:image

出てきた〰️‼️

 

長女、笑顔。

やった。

 

そして、そこから競いあうように次女と便器にストローさしてジュージュー吸っている。

 

その光景は何とも言えませんでした。。

 

少しもらいましたが、味はかき氷にかけるやつみたいな感じでした。

値段の割に二人で味わうには少し量が少なかったかな。

 

そんなに大量に出てきても困るけど。

 

でも、長女の笑顔が見れたので

 

プライスレス