~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

宍粟の流し素麺行ってきました

題の通り、宍粟市の流し素麺に行ってまいりました。

 

感想は

遠いし量が少ないけど、行ってみて良かった。

です。笑。

 

着いたら今日は小雨だった事もあるのかとっても涼しくて気持ち良かったです。

 

まず食券を買い、席に座ったと思ったら

『あ、流れてきた』

と言って食べろ食べろと言いながら食べているとすぐに終わりの合図のさくらんぼが流れてきて終了と言った感じでした。

 

涼しくて足下には川が流れて紫陽花も咲いていました。

景色はとてもよく食べ終えたら川にも降りられるのでサンダルで冷たい川に足をつけて帰りました。

とにかく水がキレイ♪

 

月曜は休みで今日は行けませんでしたが近くのゴンドラのある公園もまた行ってみたいなと思いました。

 

素麺一人700円、おにぎり3つ500円を食べました。

お腹が空いて帰りにローソンでおにぎりなどを買って食べながら帰りましたが、皆が行って良かったねと満足できる場所でした。


f:id:tamataman5x5:20190820001752j:image

グーペ