~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

タピオカミルクティー

今日はお休みです。

いや、お休みはいっぱいあるのですが(^-^;

 

少し前から長女の卒園式の時の先生2人への記念品の準備を始めています。

 

あまり仲良くなく、あまり知らない29人の保護者達にコッソリ紙を渡すミッションが課せられています。

 

四人でやっているのですが、私はあまりお役にたてていません。

でも、出きることをやって先生達に喜んでもらいたいなと思ってやってます。

 


f:id:tamataman5x5:20191120141119j:image

さて、今日はドラッグストアで見つけたタピオカミルクティー

熱湯を注いで5分でできるラーメンみたいなやつ。

 

タピオカミルクティーはがっかりさせられる事が沢山ありましたが、こちらは少し値段がいいだけあって美味しめでした。

 

タピオカ粉は入ってなくてデンプンだったので黒い小さな白玉団子を食べてる感じでしたが美味しめでした。

 

熱々はストローで飲めなかったので、ぬるめを飲みましたが、お腹がいっぱいなりました。

 

幸せなひとときでした(^-^)

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方