~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

最近の毎日

私は3日に1回は危険だけど接客業のパート、旦那も危険だけど変わらず電車で通い勤務。

子供達は庭で遊ぶ位で常に家にいる。

 

子供達と過ごす1日。

 

朝起きる(最近、やや遅め。)

 

子供達が起きてきてエンジンがかかるのが遅いのでテレビを見ててもらって、朝の空いてそうな時間にスーパーへ。


f:id:tamataman5x5:20200425070513j:image

普段より多めの買い物。

短時間で済むようにコーナーごとにメモして行くも、結局あまり時短にならなかったような(^-^;

3日分と思って行くも、約8000円と大出費(涙)

 

帰ってきて朝御飯。

 

そのあと少し学習の時間。

30分から1時間。

そのあと晴れてたら庭で遊んだり散歩。

雨なら家で、ダンスしたり、制作。

 

お昼ご飯。

 

午後は私はご飯の作りおきや、お菓子作り。

たまに子供も参加。

 

基本午後は暇そうなので、何か有意義に過ごせないかなと模索中。

(ブログをとても参考にさせてもらってます(^-^))

昨日は子供達の作品集を写真におさめ、アルバム作りにとりかかろうとしています。

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!