~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

早くもパート辞める

最短記録だ。
15日まで。3ヶ月。


私が仕事が出来ないくせに生意気な態度をとってしまったのが1番悪いと思われる。
喧嘩腰で言われると喧嘩腰になってしまう。
悪い癖。

相変わらず現場のおばさんからちくちく言われ、もう一人の事務の方にタレこみされ。
精神的にキツくなってきたので、現場のおばさんに
『自分が悪いと思うけど、毎日言われるのがキツいです。』
と言ってしまいました。

そしたら、何倍返しか分からんけど返ってきて、更に関係が悪化。
それでも何とか頑張らせてもらおうと思っていたら、それを聞いた事務の方から電話が。

『現場のおばさんに嫌われて、ちゃんと教えてもらえなくなったらいい商品が出来なくてクレームになったら最終的に会社が潰れたら困るし辞めた方が良いんじゃない?』
と。

分かりました。
仕事もまーまーキツいし、ゴキがいっぱいだし、危ないし、辞めよう。と、なりました。

もう一人の同期の方には悪いけど。
その人は『事務の方が悪い‼️要らんタレこみしてきて、どういう立場で辞めた方がいいとか言ってくるん?』と一緒にキレてくれました。
こちらが悪いにしても一緒に共感してくれる人がいるのはありがたい事でした。


なんか疲れた。
辛抱が足りないかな。


保育園に言うのも恥ずかしいな。