~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

最近の盛り上がるダンス曲3つと、昨日したこと。

太ってきてる〰️。

おそらく子供達も運動不足。

 

YouTube見ながら踊る。

 

①ジャンボリーミッキー

ディズニー行きたいなーと思いながら踊る。

 

なかなか長くて、汗かく。

 

②懐かしい葉っぱ隊。

何かのテレビで肘を曲げ、肩の高さにあげ、両足をジャンプして肘につけるというのをやっていて、これは、、好きだった葉っぱ隊に似ている!ということでYouTubeで検索。

子供達も下ネタ大好きなので葉っぱ1枚つけて踊るおじさん達にはまり一緒に踊る。

 

葉っぱ隊より、足を高くあげて、汗かく。

 

③U.S.A.

下の子が年少の時にお遊戯で発表した曲。

サビしか踊れないので、後は適当に動いて汗かく。

 

雨が降る前にした大きめなシャボン玉。

ハンガーに毛糸を巻き付けるだけ。
f:id:tamataman5x5:20200503195231j:image

 

シュワフワチーズケーキの作り方☆ - 三姉妹ママのワンオペ育児奮闘記『雷雨ときどき晴れ』

ボス猿さんのチーズケーキも作ってみました。美味しかったです~!ありがとうございます(^-^)なかなかお手軽な材料でこのうまさは嬉しかったです~♪

 

シーキューブ(C3) 公式通販|洋菓子シュゼットの通販サイト