~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

オーブンで1度に2日分の夕飯を作る‼️ と引っ越し準備。

明日は出かける予定なので、今日の夜と明日の夜の作りおきをオーブンで作りました。

 

料理は苦手&面倒がりなので〰️。

 

これと⬇️

鶏肉ときのこのネギ味噌オーブン焼き〜手放しレシピ〜 | ゆーママ オフィシャルブログ Powered by Ameba

これ⬇️

 

切って包むだけで簡単! 鮭のホイル焼きのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

作りました。


f:id:tamataman5x5:20190205194024j:image

焼く前。

焼いたあとは撮るの忘れました。

 

今日は鮭を食べましたが、旦那は足りなかった様子。

 

でも、子供達はパクパク食べたから嬉しかった。

 

手前の茶色いのはチョコラスク。

 

また、てぬキッチンさんの。

コスパ抜群!材料3つで簡単!『チョコラスク』の作り方 - てぬキッチン

 

うまし‼️

 

全部180度だったので一度で出来ました〰️。

 

 

 

 

そして、いよいよ引っ越しが近づいてまいりました。

嫌だよ〰️。腰が重いよ〰️。

 

 

ダイワハウスさんは


f:id:tamataman5x5:20190205194948j:image

3社同時見積もりで20%オフのサービスをしているらしく、早速登録。

サカイさんと、ハートさんと、アートさん。

登録すると、すぐアートさんから電話あり。

すぐ後にハートさんからあり。

(最初ハートとアートを聞き間違えました。)

両社、木曜に見積もりに来訪するということに!汚いのに!

サカイさんはもう空いてないそうでダメでした。

写真の左に写っているイエローサービスさんは一度お願いしたことがあるところで、アットホームで好きでした。

そこは電話でだいたいの荷物を言うて見積りしてもらいました。

 

ヤッパリ3月後半は高い。

 

 

そういえば楽天で初買い物しました〰️。


f:id:tamataman5x5:20190206044629j:image

【楽天市場】※一部2月〜4月入荷予定※ Mailbox メールボックス 無地【TK-2076】郵便ポスト ARTWORKSTUDIO/アートワークスタジオ:インテリア通販Reliable

頂いた2000ポイント使って。

これの英字が入ったやつです。

楽しみ。

 

これを購入すると、翌日限定1500円引きクーポンが!

 

なぬ!

 

ネット購入初心者の私は買わねば欲にかられ、お米も買いました。

3000円以上ということで10㎏。

約2200円で購入。

安いやつ。

美味しかったらいいな。

 

色々初めてでドキドキです。