~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

何だかなぁ。

働いてる。

旦那の方が稼ぎもいいし、夜勤もある。

お互い38歳。

一応私も疲れてるんだけどなぁ。

帰ってぐちゃぐちゃっと置かれたスーツのズボンを真ん中の線を合わせてハンガーにかける。

何だかなぁ。

酎ハイ、焼酎がすすむ。
今はイライラしたいだけなのかな。

今日は仕事でファックスしたけと、裏表逆だったんじゃないかなと不安。
明日確認。
また怒られるかな。

カウンセリングを一度受けて楽しかった。
素敵な少し厳しいしっかりした方。
高いけどまた継続してカウンセリングしてもらう予定です。

私の人生、何だかなぁ。