~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

小さなゴーストバスターズ

ハウスメーカーさんにいただいたものでダイソンのハンディクリーナーがあります。

こちら⬇️


f:id:tamataman5x5:20190430100827j:image

車がとっても汚いので、掃除しようかなと思っているくらいでした。

でも、実際

メッチャ便利‼️

 

ダイニングテーブルの下を少し掃除したい時や、小さな粉などを落とした時、大きな掃除機を出すまでもない時に

メッチャ便利‼️

2回言いました。

 

家なんて高い買い物するんだから、これ位いいよね〰️なんて思ってたけど、本当に助かっているので感謝です。

 

子供たちも我が我がとくいつく。

5歳の上の子は一人でもできるのでとても助かります。

大きな掃除機はまだ使えないのでお手伝いもできて楽しそうなので一石二鳥です(^-^)

 

ダイソン サイクロン V10