~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

2019-01-27から1日間の記事一覧

今日作ったケーキ?とブログで仕入れた知識を旦那に一喝された事。

今日はバタバタ。 朝起きるのが遅いからだろう。 明日の家の打ち合わせのために、住民票など必要書類を取りに行ったり。 3才4才と。 室内で遊べる場所があったので、少し遊ばせる。その間、漫画読む母。 帰ってからお昼はチャーシュー炒飯。 3才が寝たら夕飯準…

昨日のうまくいかなかったこと色々。書いてみるとたいしたことない!

昨日はイオンに行ったのだけど、毎週の様に行くのだけど、上の子の靴を買った。 きつくなったのに気づかず、足の親指を曲げてはいてたみたい。本人も無意識に。 曲げる癖がついてる。 店員さんに外反母趾気味って言われた。 ⬇️これを購入。 【楽天市場】ASBe…

子供を怒ってしまい自分の嫌な部分と向き合うこと

面白くない記事です。 また3才(なりたて)次女を怒ってしまった。 今日は色々ちゃんと出来てない自分へのイライラであたってしまった感じ。 昼寝をしないから、『あっち行け』とか『何で寝んの!』とか可哀想なこといっぱい。 一人で静かに毛布にくるまってた…