~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

週一大量のお買い物!!

近くのスーパーの5倍デー!

皆さんはイオンの火曜市が多いのかな。

私がそこのスーパーの火曜が好きなのは5倍+スクラッチでポイントが当たるからだ。

 

毎朝、当日日付のお肉が半額のため、大量購入。

 

今日はこんな感じ。


f:id:tamataman5x5:20190115100755j:image

お肉は冷凍に作りおき、やらやらします。

また余裕があれば載せます。たいしたものでは無いですが(-_-;)

半額やら二割引やらの多いこと(汗

 

今日はストック品も多かったので
f:id:tamataman5x5:20190115100912j:image

値段もまーまーいきました〰️!

 

6,649円!!

 

今月の家計簿は1月12日土曜から2月8日までで頑張ってみよう。

でも、明日は祖父母参観のため、今日は遠方から祖父母が泊まりでくるため、早速外食予定。

宿泊費も出す予定。

ありがたいけど、出費かさむな(*_*)

 

節約のブログで見つけたcashb。

なかなか良いですよ(^^)

お友達紹介コード『ATJYP』なのでよろしければどうぞ。

 

今日はエアコンのお掃除して、肉料理して冷凍して掃除機するぞ〰️!