~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

ダイキンエアコンのストリーマが点滅!夜も眩しいので久々のお掃除〰️!と居酒屋の店長

年末の大掃除でもしていなかったエアコンのお掃除。


f:id:tamataman5x5:20190116060451j:image

ストリーマさんが点滅したので半強制的に始まりました。

 


f:id:tamataman5x5:20190116060603j:image

ほ、ホコリが、、

更に奥へ進むのが恐くなりつつ、更に奥へ。


f:id:tamataman5x5:20190116060710j:image

見えますでしょうか。

ヤッパリ定期的に掃除はしないとね。。

エアコンは一度引っ越し経験し、かれこれ6年目くらい。ききが悪くなったな〰️と言う前に掃除はしないとね。。

掃除機で吸いまくり、


f:id:tamataman5x5:20190116060900j:image

気持ちいい!!

キレイになりました!!

 


f:id:tamataman5x5:20190116060948j:image

 

⬆️この人はぬるま湯につけて乾かして終わりました。温泉。

 

 

昨日は近くの居酒屋さんに祖父母と共に。総勢6名。

 

以前行った時より店長さんがめんどくさい人になっていた。

 

兎に角明るい。

いや、良いことか。

 

文章力がないので伝えきれないけど、顔はイケメンなのに絡みかたがウザ…は言い過ぎか。若くて店長なって張り切ってたのかな。

 

愛想のない人より百倍いいけどね!

 

本日は以上です