~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

寂しい気持ちとネットで職探しと漫画にはまる女35

実家から我が家へ帰ってきました。

 

淋し。

 

地元にいたくなかったけど、子育てしてみてて実家が近いのは羨ましい。近くても色々あるだろうし、子育ては大変なんだろうけど。

 

今日は保育園の日。

上の子は昨日お熱だから休むとして、下の子だけ行かせる。

そういう日は嫌がるし、こちらも寂しい。

でも、一緒にいても怒ってしまうし保育園は色々学べていいはず!!

何度も言い聞かす。

 

昨夜は引っ越し先での職探し。ネット見るだけだけど。

なかなか急なお熱とかで休めそうな所は分からない。とりあえず聞いてみるしかないよね。ドキドキするけど、子供らも頑張ってるから頑張るぞ。お金は大好き(゚ω゚)

 

今、TSUTAYAの無料レンタルのお試しをしているので、漫画を借りまくっている。

コウノドリ』はラスト一巻のみ。

『恋のツキ』も面白い〰️!主人公はなかなかのアラサー女だけど、気持ちわかる〰️!

羨ましい。

新作CDも半額で借りれるので、星野源様借りるぞ〰️!

ワキワキ♪