~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

上の子のインフル疑惑(続)と今日のお買い物記録

今日は朝、上の子の熱の小児科行ったが

『土曜の夜の熱に対するインフル検査は出きるが、日曜は熱が下がっており、今朝の熱に対するインフル検査が出来ない。また夕方した方が確実』

と言うことで、帰りました。

ここの先生、おじいちゃんだけど渋くてスキー🖤

 

また下の子お迎え行ってから、小児科へ行くぞ。

 

夜勤明けの旦那がパチンコへ行きました。いつもの事です。いい趣味してるね。(嫌味)

でも、お迎えまでに帰ってくれるし、上の子の病院の間、下の子と車で待機してくれるから許す。

許さんでも行くけどね。

 

今日は旦那がパチンコ行く前に近くのスーパーで買い物。

一週間分は買えなかったが、安いお肉も買ったよ〰️❗️今週は何にできるかな。

 


f:id:tamataman5x5:20190121125954j:image

レシートと品物並べるのだとどちらが分かりやすいのかな。