~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

贅沢な時間と5歳長女の足臭対策。

うーん。

 

自分のために時間を使いたいと思った午後。

 

スーパーでちょっと普段は買わない良いものを買いました。


f:id:tamataman5x5:20190426152540j:image

【楽天市場】UCC おいしいカフェインレスコーヒー VP(200g):楽天24

カフェインはあまりとりたくないけど、珈琲が飲みたい時がある。

 

実家からもらっていた、簡単なドリップするやつで。

ティファールで湯を沸かして、蒸らしてコーヒーの周りのお堀?を壊さないようにゆっくりゆっくり。

コポコポコポコポ。。

 

ぽたぽた落ちるのをゆっくり見て。

 

自分のために時間をかけていれた珈琲をゆっくり飲む。

 

ちょー贅沢な時間となりました。

 

 

 

で、本題です。

5歳の娘の足が

ちょーくさい‼️

大人なみ。

お父さん並み。

 

我流の対策。

①中敷きのみをウタマロ石鹸で洗う。

②靴に毎日リセッシュふりかける。

今回新たな試みとして

③コーヒーの飲みかす?を乾かして、新聞で包んで靴に入れる〰️❗️

 

どうだ‼️

これでダメならまた考えよう。