~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

やっぱりインフルでした〰️!と資生堂ワタシプラスで注文♪

夕方に次女を保育園へ迎えに行き、長女を小児科へ。

熱は37度5分までしか上がらなかったことを伝えると

『それじゃ、インフルではないかもね~』

と言いながら娘の鼻をホジホジ。

 

数分後、

『出ました』

 

ガーン(T_T)

やっぱりね。

先生、最初の言葉でちょっと期待してしまったじゃーん。

当の本人は割りと元気。

元々おとなしめなので、元気がなくてもあまり変わらない。⬅️若干ヒドイ。

 

こうなってくると、実家の親や婆(90越)が心配。

姉と姪も〰️!

 

下の子も痰の絡んだような咳をしている。

 

マスクをして保育園行ったけど、先生がマスクのゴムを直した事にご立腹のもうすぐ三才。

今日1番のどうでもいい〰️!!

 

さて、二つ目のお題。

化粧を始めてからずっと資生堂ユーザーの私。

ワタシプラスで貯まっていたポイントで目元のパック注文しました。

また届いたら書きますね~♪楽しみ♪

 

35だけど、しょうがないかも知れないけど、目元のシワが深くて。

シミも増えてて。。。

悲しい。

親カラスの足跡。大きめの。

 

ネットでたまに見かけるアイムピンチって言う化粧品が最近気になっております。

いいのかな。

 

ネーミングがうさんくさい気もするけど、試してみたいな~。本当にピンチだからな~。

 

あと、すっぽん小町も試してみたい。。

 

老化に抗うゾー!