~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

ハッピーセットのおもちゃが楽しい♪

昨日の発表会の後にマックに行きました。

 

昼までの保育園行事の時によく行きます。

子供達も喜ぶし。自分も楽。

 

勿論ハッピーセット

 

今回の景品は

お猿のジョージとおかあさんといっしょ

ハッピーセット | メニュー | McDonald's Japan マクドナルド | McDonald's Japan

 

 

今回ジョージを選んでもらえたのはこれ⬇️


f:id:tamataman5x5:20190210150748j:image

ゆらゆらするやつ。

3才なりたてがもらって、30秒位で床に転がっていました。

でも、もうすぐ5歳の姉と私(母)は結構遊べました。

おまけだからか、メチャクチャ不安定ですぐ倒れる。左右に3つずつかけようと思ったら至難の技でした。

 

今回おかあさんといっしょ。でもらえたのはこれ⬇️


f:id:tamataman5x5:20190210154244j:image

これはテレビでもコーナーのある音当て遊びのやつ。

我が家的には当たりでした。

音のクイズは二種類だけでしたが、二人で仲良くクイズ出しあって遊んでました。

 

 

そして、この三連休限定でもうひとつのおまけが。(地域によって違うのかな)

ジョージの写真の後ろにあるスゴロクと、おかあさんといっしょ

 

ポーズ当てカード

 

これが今回の1番のヒットでした。

 

私(母)がポーズしたのですが、子供たちが大ウケしながら当ててくれました。

 

昨日は割りと楽しい1日でした。

(朝はキレてたけど(-_-;))

 

 

f:id:tamataman5x5:20190210143944j:image

https://image.moshimo.com/af-img/0968/000000024113.gif