~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

セリアの商品3つでサイドテーブル作る。とココアクッキーをウォーターオーブンで焼いてみたらどうなるかやってみた。

★セリアの商品3つで作ったサイドテーブル

1ステップで完成!100均3アイテムで温冷両使い可能なミニテーブルの作り方 | folk

こちらを参考にして作りました。

動画もあって分かりやすい。


f:id:tamataman5x5:20190221140743j:image

若干低め&ゴミ箱小さめなものの、今のゴミ箱よりカッチョいい‼️サイドテーブル付き

今のゴミ箱⬇️


f:id:tamataman5x5:20190221140825j:image

旦那が独り暮らしの時から使ってたやつで、子供たちのシールの餌食に。

 

 

 

★へルシオのウォーターオーブンでいつものココアクッキーを焼いてみたら。

 


f:id:tamataman5x5:20190221142138j:image

オーブンの登場率高すぎますね。

ハンバーグなんてフライパンで焼いた方が早いのに、ヘルシーさと簡単さを求めて。

そして、いつもの何か一緒に焼きたい欲で、ココアクッキーを。

でも、ウォーターオーブン機能で焼いたことないからどうなるかドキドキ。

 

外はシットリ中はサクサクになりました。

普通は逆か。

 

いつも通り美味しかったけど、手に少しくっつくかな。

やっぱりクッキーはオーブンが良さそうです。

 

★今日の支出

※自分のカット代4,100円。

※セリアでお買いもの864円。

 

 

★現在の残高(2/16~3/15)

※食費36,288円

※雑費24,392円

※臨時10,070円

何故に支出と残高を書いたかと言うと、ローンの支払いが4月から始まるからです。

4月は2ヶ月分。

考えれば考えるほど不安です。。。

 


f:id:tamataman5x5:20190221143344j:image

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!