~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

えのきとズッキーニとチーズ炒めが旨かった&PTA総会終わってホッ!

無事に終わりました〰️❗️

いや、無事には終わると思ってたんですが。

緊張した。

出る前に皆で緊張するね〰️と言い合って、後は和やかにスムーズに終わりました。

 

終わって思ったこと。

★少々間違えても大丈夫‼️

(むしろ間違えた方が和むかも。)

★自分でもやれる‼️

★マイクを持って人前で喋るのって気持ちいい‼️

 

調子に乗りやすくてすみません。

でもやっぱり緊張はしていたので、とても早口だったと思います。

もしまた喋る事があれば気を付けようと思います。

 

 

さて、参観では娘たちと楽しく過ごし、いい笑顔が見れてとても幸せでした。

 

そのまま一緒に帰り、夕飯は豚肉のしょうが焼き。

もう1品と思い、冷蔵庫をゴソゴソ。

 

えのきとズッキーニがあったので、スライスしたにんにくと炒め、味が決まらないのでカレー粉ととろけるチーズを混ぜたら旨かった〰️❗️

ちょっとチーズを入れすぎてコッテリしすぎましたが、私の好きなもの達ばかり入っているので旨かった〰️❗️

 

様々な資格学習が980円でウケホーダイ!【オンスク.JP】