~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

体の不調&いっぱい褒めてくれた見知らぬ人。

一昨日の夜からお腹をくだしております。

いきなり汚い話ですみません。

 

それ以来、三食、何を食べても胃やお腹の辺りが重くなり少しくだす。

 

冷えか、ヨガをし過ぎたか、ただの食べ過ぎか、、

年か‼️

いやいや、お腹に優しいもの体を温めるを意識しようと思います。

 

 

昨日は旦那が帰っていたので、皆で一緒に近くのキディランドへ。

 

娘達が小さなかごを持ってお買い物していると、50か60代位の夫婦が来て奥さんの方がめちゃくちゃ褒めてくれました。

 

「かっわいい〰️。」

「いや、本当こんな可愛い子滅多におらんよ。いや本当に」

「お母さんに可愛いく産んでもらって感謝せなあかんよ。」

3歳次女頷く。

極めつけに

「あら、お母さんがかわいいからか〰️。」

書こうかどうか迷いましたが書きました。

そして、笑いながら去って行かれました。

 

しっかり真に受けた三人は後でお父さん(旦那)に自慢しました。

 

体調は悪いけどよい日でした。


f:id:tamataman5x5:20190519053008j:image

久々に次女の作品。

左(緑)がうんちマンで、右(赤)がお芋マンだそうです。

日に日に下品な言葉が増えています。。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!