~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

旦那の料理

 

最近、旦那が休みの日で私がパートでいない日に料理をしてくれるようになった。

素晴らしい。

 

どうやら、同僚に料理好きがいるらしい。

教えてもらったクラシルのアプリをダウンロードしていた。

本当に周りのいうことはよく聞く。笑。

 

この前作ったのはカレー。

でも、子供が小さいので辛みをマイルドにしようと彼が選んだのは

ココナッツミルク。

 

私は絶対選ばない食材。

ココナッツミルク自体は子供達は嫌いだと言っていたけどカレーはまろやかになり、食べれました。

そのあと余りまくったココナッツミルクはプリンとなり、ケーキとなり食べました。

感謝(^-^)

 

 

一番最近作ってくれた前菜。


f:id:tamataman5x5:20191210062723j:image

 

生ハム

 

これまた、彼ならではのチョイス。

 

まだ3回目位だけど、本当に助かるので飽きないで欲しいな〰️。

 

会社に出す自分の趣味を書く欄に

『料理』

と書いたらしい。

 

 

いくらなんでも趣味と書くには早すぎる。。

簡単作成、らくらく注文、しまうまプリントの年賀状プリントサービス.com/
年賀状プリント