~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

またやってしまった⬇️⬇️と、資生堂ワタシプラスから届きました。~お見苦しい画像がありますのでご注意ください。~

f:id:tamataman5x5:20190124115036j:image

旦那が帰ってきて夕方から、一人で図書館へ。その帰りにココアを買って一人で飲みました。

うまい!

贅沢すぎる〰️!

と満足した次の日に皆が寝ている間に漫画を読みながらポテチを一袋食べてしまいました。

やめられない。。

たまにしてしまうけど、やめられない。

うまかった。

 

 

気を取り直して、ワタシプラス。

やっぱり届くの速い〰️♪




f:id:tamataman5x5:20190124115259j:image

使ってみてまた感想言いますね~♪

 

【楽天市場】資生堂バイタルパーフェクション リンクルリフトマスク レチノホワイト 12包(24枚):シャン コスメディア楽天市場店


f:id:tamataman5x5:20190124140330j:image
チョコがご五個入ってましたが、速攻無くなりました。

次女が写真撮るのも待ちきれず箱の上を破壊しているのがお分かりでしょうか。。

スゴい食慾?

 

それではお見苦しい画像です。

 

現状の私の目元です。

シワとシミがスゴい。。

 


f:id:tamataman5x5:20190124140641j:image

自己分析として、ただの笑いジワでなくて嘘笑いとか気を遣った笑いとかストレスとか。。深く深く刻まれてしまったと思っています。

昨晩早速使ってみました。

 

な、何と!

き、きれいに、、、

 

 

なりませんでした〰️。(へたくそ)

 

このシワ気になり出したのは25過ぎた位から。長い付き合い。

資生堂や他にも色々試しつつ一進一退。

 

35ぐーたら主婦。

回復力も衰えているから、週に2.3回12回分

どこまで回復するか、またお知らせします〰️。