~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

メールやLINEの🖤マーク(注‥後半、中年ののろけがあります。)

🖤マーク使ってますか?

 

私はなかなか使いません。

LINEもスタンプは無料のものしか使っておらず、アイコンに写真も入れておらず疎いです。

役員のグループに入るのも一苦労。

オバアちゃんみたい。

 

昨日は何人かの方とLINEのやりとり。

一人目は全く仲良くしておらず、旦那の仕事関係の方。

私は36才。その方は29才。

 

これでもかと言う位1番大きな🖤マークを使ったLINEが。何だか照れる。笑。

そういう人何だろうなと、愛に溢れている?幸せ?なのかなと思いました。

 

二人目は前の保育園のママ友さん。

仕事で忙しいだろうに返信が早く、その方も29才位だったはず。

その方は二つ連なった少し控えめな🖤マーク。私もこの🖤マークはたまに使います。

最後にキティちゃんの🖤つきのスタンプをくれました。

この方とはたまに遊ぶ少し気心が知れているので素直に嬉しかったです。

 

私はというと、相手にたいしてではなくて自分が嬉しい時や、相手へお礼を言うときに控えめな🖤マークを使っているなと思いました。

 

さて、のろけます。

旦那は週末のみ帰ってきます。

試験があるらしく布団に寝ずに、ソファで勉強しながら寝落ちして、また旅立っていきます。

 

ふと、私のギラギラ感が伝わって、襲われると思って布団に寝れないんじゃないかと頭をよぎりました。(実際は襲いません。)

 

気になったら聞きたくなるのでLINEで聞きました。

 

返信は勉強したかったからと。

+「また来週も帰るよ🖤」

 

🖤きた〰️❗️

 

全然そんなタイプでない夫の使う🖤にやられました。。

「待ってます🖤」

 

中年夫婦がなにやってんだ。

 

以上です。

すみません。

 

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】