~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

義母から届いた食品で混ぜるだけ副菜。

昨日、義母から色々お野菜やゼリー等の小包とお中元が届きました。

 

しまった!今年もお中元贈るの忘れてたよ。。

 

週末に旦那が贈ってくれる予定です。

ダメ主婦に拍車がかかる。

 

さて、色んなお野菜の中にさやいんげん?の大きめサイズの物がありました。

とりあえず湯がいてきざんでみました。

 

その他にジップロックに入った大量のじゃこがあったのでとりあえず混ぜてみました。

 

そして、スーパーで安かったワカメが残っていたのでそれも刻んで混ぜてみました。

 

味付けは間違いないはずのマヨ。

 


f:id:tamataman5x5:20190725053323j:image

 

ううーん、うまい(>_<)

 

とりあえず料理でしたがうまかった。

 

義母サマサマ。

 

他に少し食べて3分の2位になったジャムが入れてあって、ん〰️?!となったけど、美味しかったから、ま、いっか?

 

食費も助かるし、ありがとうございます〰️‼️

 

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!