~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

豆苗の強さに習う。注)ほぼ下ネタです。。

ずっと子供と一緒にパートも休み。
次の日曜まで。

ノンストレス過ぎて、次のパートの初日のストレスに耐えれるだろうか。笑。

豆苗はいつも一回使って2回目育てて捨ててたけど、3回目チャレンジしたら生えてきた〰️❗️
強さに感動。
f:id:tamataman5x5:20200812193709j:plain

私の今の目標は旦那に求められる様な女になる事。
いきなりすみません。。。

ずっとレスも悩み。

ナイトブラを買って、ストレッチもして、なるべく怒ったり愚痴を減らしてはいます。。言ってしまうけど。

全く脈が無いので誘うのも怖くてできない。

元々タンパクだったけど、最近一階で寝るし別々のお布団。

シミ対策もするぞ~!