~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

最近、色々買いすぎで金銭感覚が壊れている気がする。

次女のサンダルが無くて、タイミングを逃して探し始めたら既に色んな所で品薄に。

あまり、人が多そうな所は行きたくないしでクロックスに行ってみた。

私のクロックスのイメージはよくあるサンダル?のみだったので、今回買ったサンダルを見て可愛すぎてビックリ。

デザインは即決しました。

f:id:tamataman5x5:20200815195748j:plain

サイズがピッタリのやつとブカブカのやつしかなくて、本人がピッタリの方がいいと言うので渋々ピッタリのやつを買うことに。

でも、やっぱりすぐはけなくなるのは勿体ないと思い、レジでこっそり店員さんと相談して大きめの方を買いました。
『多分、バレないと思いますよ。』
と若い店員さんに背中を押され、少し罪悪感を持ちつつも。

やっぱりバレなかった。

本人はウキウキではいてます。

でも、少し足が痛そう。。


慣れたら大丈夫かな。


少し罪悪感残る。


私の靴も旦那の靴も買い、楽天でもポチポチしてしまう。