~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

夫の寝顔

夫は疲れているのでよく寝る。

 

私は家事が終わらず、子供も起きてるのでイライラする。

 

家事が終わってから夫の寝顔をジーッと見る。

起きないかなと思いながらとても近くで見る。

 

私はこの人のどこが好きだったのかなと考える。

 

尖ったあご?

 

長いまつげ?

 

ちょっとクルッとした天パ?

 

つるつるのお肌?

 

一本だけ生えてくるほっぺたの毛?

 

いいえ、全部違います。

 

『私にあまり興味がないからなのか、何でもいいよーと受け入れてくれる包容力』

 

あの頃はそれがとても居心地が良かった。

 

改めて顔ではなかった事に気づく。

 

メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

 

★家建てブログ⬇️

 

外構業者を決める~ハウスメーカーに頼むか地元の外構業者に頼むか~ - ~無知な夫婦が半年で1から家を建てたブログ~