~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

顔の毛の話

顔の毛が年々濃くなっている気がする。

 

特に鼻下のひげ。

 

子供が小さい時は放置でも気にならなかったけど、時間ある時にふと見るとヤバイ。

そこだけ見ると男女の性別が分からない位。

 

私の処理の方法は電動の女性用のカミソリでそって、涙ぐみながら残り毛を抜く方法です。

 

私の大好きな資生堂の毛抜きが行方不明になっていたので買いました。

旦那を疑っています。

白髪をたまに抜いていたから。

 

高いけど、これじゃないと抜きにくくて。【楽天市場】【資生堂】資生堂 アイブローニッパーズ 211メール便 送料200円!:さのや化粧品店

高いな〰️。

 

私のよく行く資生堂のお店がもうすぐ閉店してしまいそう。

資生堂はもう買えないかもな。

ローンも始まるし、私には高すぎる。

 

ちなみにほっぺのほくろからも油断しているとはえます。旦那に変なおじさんだ〰️って笑われるので、気をつけて見ています。

ほくろが大きくなりそうであまり刺激したくないですが、それは抜かねばならぬ。