~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

肩痛と喧嘩

肩が痛い。両肩が。
一昨日いきなり、ピンッとつってそれから、寝返りも痛いし座って立つ時も後ろを向くときも痛い。
少しずつ伸ばしたりしながら、治るのを待つ。
調べたら運動不足ぽい。
携帯もよく見るし、同じ姿勢はあかんね。

旦那とも大きめの喧嘩。
久々に感情が高ぶって泣いてしまった。

そんな事言うならもう一緒に暮らせれん!!
みたいなとこまでいったのに、私は旦那が怒っている理由が分からなかった。
スッキリしたくてしつこく問いただすと、
髪切った旦那に
『お笑いのきつねのメガネの方に似てるね』
と言ったことに傷ついたらしかった。

大喧嘩の最中に笑いそうになってしまった。

旦那に理由が分からないから教えてと言っている時に
『人の気持ちを考えずに物を言う事があるから、それを治したら』って言われて。
結構気にして、あの事かなあの時かなと思い当たるふしを探して悩んでたのに。

わたしはきつねの人をカッコいいなと思って言ったのに。
難しい。
皆色んな考えがあって難しい。

何だか疲れた週末でした。