~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

dカードゴールドに入会‼️

DOCOMOユーザー歴17年
 

年取ったな〰️。

 

先日DOCOMOに行って、結局プラン変更出来なかったのですが、

ゴールドカードを勧められました。

 

『還元率10%なので、ポイントで元とっておられる方多いですよ〰️。』

とのこと。

 

いやいやでも、年会費聞いて

即却下‼️
 

年会費

 

10,000円‼️
 

ナイナイナイ。。

で、帰ったのですが。

 

私が愛用しているポイントサイトの1つの

げん玉⬇️に


f:id:tamataman5x5:20190307042359j:image

http://www.gendama.jp/invite/?frid=4310876&ref=90000-spblog

 

dカードゴールド入会で

15000円キャッシュバック‼️

がありまして

 

再度、見当。

 

なぜか私では出来なかったので、(問い合わせたら昔に登録したカードが残っていたためでした。)

旦那にげん玉登録してもらい、旦那に

dカードゴールド

にしてもらいました‼️

 

毎月DOCOMOの携帯代9000円以上使うなら

絶対お得‼️

(携帯代支払はポイントがつかないので楽天カードで。)

 

楽天カードの時は8,000円ゲットしました。

もう、これからはポイントサイト通してでないとカード作れない。

 

詳しい人は色々な事をしているんだろうな。

 

今から光熱費の支払も考えていきます。

 

引っ越しまで2週間きりました。

ドキドキ。

 

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

家建てブログ⬇️

★10月11日~28日★契約金を聞いてびっくりする ~値切れなかった無知な夫婦~ - ~無知な夫婦が半年で1から家を建てたブログ~