~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

36才の目標

5月6日で36才になりました。

周りからはゴムゴムの日と言われ、ワンピース好きには少し羨ましがられることもあります。

私の知っている限りでは昔あった漫画の『パンクポンク』とドリカムの吉田美和さんと一緒だったと思います。

 

目標

『1日1回は腹の底から笑う』

そうなるために今すぐできることは何かを探す。

 

私は36才ですが、まだ自分を探している感じで何となく生きづらさがあります。

 

自分で自分を楽しませる事が苦手です。

いつも他人任せというか。

 

それはそれで楽しかったのですが、これからは自らも楽しいを発信できたらいいなと思いました。

 

このブログでとある方のブログを見つけ、メールセッションをお願いしました。

残念ながらまだ変われてないのですが、これからまだまだ今の自分を大切にしつつ変わる努力もしていこうと思います。

 

ムームードメイン