~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

弱気な自分と旦那飯

昨日はパートでした。

6月から週2位で始めて、早9ヶ月目。

 

まだ研修期間を抜けません‼️

 

珍しい存在かも。笑。

 

後から入ってくる高校生の子にドンドン追い抜かれるおばちゃん(私)。

もちろんシフトに入ってるいる回数も違いますが、上の方とのコミュニケーションや要領の問題などが大きいと思います。

 

昨日は新しい仕事を高校生の子と私とどちらが先にするか、話し合って決めてと言われたのに私は失敗するのが怖くて(過去に大失敗したのもあり。)高校生の子にしてもらうことになりました。

その子は一生懸命こなして、また差がついてしまったように思います。

 

弱気な自分。

 

失敗はかってでもした方が良いのだろうか。

もし、とんでもないことをしてしまったら、ただのパートやし、辞めたら良いこと。

(そんな気持ちではダメかもしれないけど。)

 

そして、帰ってから休みだった旦那がご飯を作ってくれました。


f:id:tamataman5x5:20200213144412j:image

 

おされ(^-^;

 

少し救われました(^-^)