~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

ナイトブラと子供のお手伝い

ナイトブラを買ってみた。37才。

元々小さいのに授乳後はえらいことになっている。
大きくならないにはしても、形が良くならないかなーと願いを込めてつけて寝ます(´ω` )zzZ
鈴木奈々さんのやつ。




毎日、子供たちに米研ぎとお風呂をいれる手伝いを頼みます。
渋々やってくれる日もあるけど、今日はゲームばかりしていて、
私『お風呂いれてきてくれる人~?』
子供たち『……』


3回繰り返す。


私『お母さんがいれてきちゃうよー‼️』
子供たち『うん‼️』

聞こえてるじゃないか。

ちょっとダチョウ倶楽部の『ドーゾドーゾ』っていうやり取りを思い出した。

なかなか手伝いしてくれるようにはならない。