~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

今日感じたこと(昨日だ)

ね、寝れない。

今日は焼き肉に行った。
ネット予約できる時間を過ぎていたため、ゴートゥ利用できず。
悔しすぎる~!と暫く家族に嘆きながら向かう。

コロナのせいか、いつも空いていたのに、今日はまーまー人がいて嫌だった。
自分も思われてるかも知れないけど。

今日の研修パート2はなかなか自分の嫌な部分が露呈する時間となった。
いろいろな感情が。

ペアで教えてもらってる方と比べてしまい敗北感。
覚えてない自分に対する残念感。
緊張してしまい人と楽しく話せないコミュニケーション能力の低さに凹みつつ接客出来るのかという不安感。

自分が完璧でなければとか、人より上でなければとか思っているから苦しくなるのではと思う。

なので、完璧でなくていいよと、人より負けてることもあるけど、私にも良いとこも沢山あるから大丈夫!と言い聞かせることにする。心のなかで。

面接は落ちたかも知れないけどとても楽しかった(*^^*)