~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

とある1日をダラダラと。

今日はプリキュアの映画を観に行きました。

面白かった〰️‼️

今のプリキュアも好きになってきたけど、やっぱりハグッとが好きだなーと思った。

 

プリキュア面白かった。

 

 

そして、何と‼️

午後から

義父母が来訪してます〰️‼️

 

新しい家では初お泊まり。

 

私は以前、直接義母に

『嫌いです』

と言った事があります。

産後のガルガル期です。

 

それから3年たって、最近やっとラインなどをするように。

 

まだまだしこりは残るものの、私は嫌な性格なので開き直って言いたい放題です。

 

今日は生の海老を持ってきてくださり、娘たちとエビフライを作ってくれました。

それと、手巻き寿司。

一応私も一緒に。

 

いいおばあちゃんです。

気を遣うけど。

ぐうたらでわがままな私とやっていけるのはすごいと思う。

嫌なとこもあるけど。。。

 

 

夜中に次女が鼻水〰️と泣きながら起きたので、ガーゼでかませる。

少したってから、また吐きそうな咳をしていたので、小さい電気をつける。

 

鼻から血が出てる&布団とパジャマは血まみれ。

鼻血たまにでる。心配。

 

 

明日は晴れますように。

エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ