~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

甘えるということ。

今日も嫌なことをイッパイ言ってしまった。

 

ヤッパリ生理2週間前ってのもあるかな。

言い訳かな。

 

お父さんがいる日なので、長女と次女と3人でお風呂に入って欲しかったのに、入ってくれなかった。

次女が遅くに行こうとしたら、旦那がうるさい次女を拒否した。

 

私は一人の時間が出来るかなと期待していたのに、それが叶わず次女にあたる。

 

『たまには一人になりたかったな。ずっと一緒じゃしんどいよ。次女にもお風呂に入ってきてほしかったな。。』

と次女に嫌み。

 

次女しゅん。。

 

母ともうまくいかず、LINEのやりとりもうまくいかず、何だか拒否されてる気分になり、それもイライラの1つ。

 

誰かに甘えたい。

甘えベタ。

 

旦那は甘えさせてくれない。

 

パートの話も真面目に聞いてくれない。

 

何だか辛い。

 

同じ事があっても大丈夫な時とそうでない時がある。

 

自分も甘えたい中で子供達を甘えさすなんて無理だ。

 

どうしたらいいのかな。

 

ただ一時のものならいいな。

 

レイコップ公式オンラインストア