~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

欲張って腹壊す35母。

あー、なんかストレス溜まるな~。

 

次女、泣きながらでも頑張って行ってくれました。

 

お母ちゃんもパート始まったら頑張るからね。提出書類を持っていったら少し恐そうなオバチャンがいた。

私もオバチャンだけど優しそうだと思う。

ま、自分の出きることをやるまでだ。

 

鬱々しているので、何かスカッとしたものを食べたい。と思い購入したのがこちら。


f:id:tamataman5x5:20190411100029j:image

【楽天市場】明治 ジンジャーエールアップ 100g まとめ買い(×6)|4902777022918(tc):フジネットショップ 楽天市場店

グミ好きなので、即購入。

 

子供にばれないように食べたくて食べ過ぎました。

ジンジャーが強くて辛みがあって私好み〰️とか思いながら食べまくって、腹壊しました。

多分これの食べ過ぎと思われます。

違ったらごめんなさい。

 

でも、食べ過ぎなければ美味しいからとってもオススメです(^-^)