~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

今週の土日の過ごし方など。

いつも土日のどちらかに、パートがあることが多いのですが、今回は土日とも子供たちと過ごしました。

 

ワンオペの二人育児は不用意にキレてしまわないかドキドキします。

 

友達と過ごすのもいいかなと思うのですが、そこまで気を許せる友達もおらず。

面倒がって子供らに申し訳ない。どちらを望んでいるかはわかりませんが。

 

土曜は壊れたドライヤーを新調するためショッピング&ブラブラ。

 

日曜は近くのフルーツパークにぶどう狩りに。

感想は美味しかった。

でも、貸してくれた座るようのゴザが汚かった。

蟻や、小さな虫、ぶどうの汁のシミが沢山。

5歳の長女は座らず、3歳次女は気にせず座って食べるのに夢中。

堪能してから、恒例の芝滑りを楽しんで帰りました。

 

大分休みを楽しめる様になってきました。

 

嫌なことも言うてしまうけど。。

 

パートが少しコミュニケーションがうまくとれず、辛くなってきました。

自分を信じてあまり余計な事を考えないようにしたいものです。

 

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】