~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

始まりました。

ついに始まりました、医療事務。
始めてから数日たちました。
毎日ではありません。
何と週に2回です。なめている訳ではありませんが。。

何とかなるのかな。
いや、何とかしよう!!

メモって復習して、暇があれば頭に叩き込むぞ。

周りの方は親切そうな方が多くて(まだよく分からないので)、もっと働きたくなるが、これ以上家の事をおろそかにするわけにはいかない。
私がもたないと思う。
同じ日にもう1人新しい方が入っていて、心強かった。

でも、その方はずっと経験者でシッカリした雰囲気(まだよく分からないけど。)比べてしまうし、比べられてしまいそう。
早くも今年の目標の『人と比べない』が危ぶまれるので、意識して比べないようにしたいが、意識してる時点で比べているのかよく分からなくなってきた。

自分のやり方でやれるだけやろう。
うん。