~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

旦那さんのパンツを手で洗えますか?(お食事中の方すみません。)

題の質問に私は速答できませんでした。

 

実家にいる頃に母が父のパンツを洗っているのを見たことがある気がする。今思えばすごいと思う。

 

 

今朝、私が洗面で歯を磨いていると、旦那がトイレのドアを少し開けて

旦那『悪いけどパンツの替えを持ってきてくれん?』

私『どしたん?』

旦那『‥』

 

部屋に戻り取りに行き、

私『お父ちゃん○○○がパンツに着いたかもしれん。。』

と呟いてしまったために、

長女が大きな声で笑いながら

長女『お父ちゃん○○○がパンツに着いたーん?笑』

と聞いてしまいました。

 

旦那は黙ってトイレから出てきて、パンツを洗濯機に放り投げました。

旦那『お前保育園で言ったら絶交だからな‼️』

子供か‼️

 

 

いやいやそれより、○○○ついたパンツとは一緒にお洗濯できませんよ。

って事で題の質問になりました。

 

 

しょうがないので、手袋はめてゴシゴシしました。素手は無理だった。

 

これから、年取ると増えてくるのかな。

ゾッ。

まだ早いか。

 

たるみ&老け顔にサヨナラ! 「小顔ハリ美肌コース」エルセーヌのエステ体験