~7歳5歳姉妹の38歳母の日記~

節約、新築、旦那とのこと、資格、日々の出来ごと~6歳5歳姉妹の37歳母の日記~

とても楽しかった運動会と義母と旦那

今日は少し雨がぱらつく中、無事に保育園の運動会が終わりました。

 

3才次女のダンスが可愛すぎた。(親バカ)

5歳長女の跳び箱、鉄棒、縄飛び、リレー、頑張りが素晴らしかった。

 

足は遅いし、友達と喧嘩してたりするし、役員の保護者競技は少しばたついたけど、そんなネガティブを吹き飛ばすくらい皆が笑顔で可愛かった。

 

今回、ダンナは仕事でおらず、遠方の義母に新幹線で前乗りしてもらいました。

本当に助かりました。

 

運動会は勿論、寝るときもおばあちゃんがいい!ってことで、私はどーぞどーぞってことで、本当に助かりました〰️‼️

 

義母とはとても仲が悪かったけど、孫パワーすごいです。

 

 

旦那は運動会終わってから、夜勤明けで帰ってきて、軽く食べて寝ました。

申し訳ないけど、何か腹が立ってしまうんだよな〰️。

何でだろう。

本当は感謝しないといけないところのような気がするのにな〰️。

 

義母と旦那の前で少し嫌みを言ってしまい、自己嫌悪です。

 

なかなか嫌な自分を手放せない。

 

 

レイコップ公式オンラインストア